2016年9月19日スマスマ~

ブログ書きたくて、中古だけどPC買っちゃった。
今は個人的にもPC買ってる場合じゃないんだけど、やっぱりipadや携帯ではブログはかけない。
買ったからには書きたい
時間もないけど、やりたいことだからしょうがないね。



やっぱり見ている間は目をそらしたくない。
だから、ツイートの回数が減るよね。
そのとき感じたことをつぶやきたいと思う反面
そうゆう時は画面に釘付けになる
まいっちゃうなぁ

今日のスマスマ

ビストロSMAP

中居君きゃぴきゃぴした子ちょっと苦手かな
おされ気味

広瀬姉妹は仲いいっていうのが画面からこぼれちゃいそうになってたね。

クイズ広瀬姉妹…なんか違うタイトルだったけど忘れちゃった。

二人の答えがシンクロするように問題を出すSMAPさん

お母様の得意料理…つよさん、育ちのよさがでちゃってます
結局全部あたらなかったのに、最後の変顔でまさかのシンクロアイーン

ハハハこんなもんね

並んだ木村さんとつよさんがなんだかオセロのように真っ黒と真っ白
サーフィンとギターだね

今日はそんなにわちゃわちゃじゃなかったけど、かわいい女の子達を前に
ちょっとかっこつけてたんじゃない?って思っちゃった。

その後はフリースロー対決
なんだか、姉妹も緊張でうまくいかなかったけど
SMAPさんも結構手抜いてあげてた?

ビストロはもう皆木村君としんごちゃんの勝利と思ってた?

ここで、でました
つよぽんとごろさんの
ねっ!
ねー!
ねぇ!
のかわいい、やり取り
ほんわか かわいいでやんの
きゃっきゃ!


結局つよしくんとごろさんが勝利で えーってなってたね。
希少部位のお肉には勝てなかったかぁ

きっと広瀬姉妹おいしさにびっくりしたんだろうねえ


S-LIVE
ノラ・ジョーンズさん
セピアに統一した画面、SMAPさんの表情
音楽に乗せて、体を動かすように踊る
歌声も邪魔をしないように、そっと包み込むように
聞こえるか聞こえないかの微妙な音量
息遣いのあわせ方…

なんて、絶妙に全体が微調整されているのだろう…
これを、きっと打ち合わせと音あわせで完成させてしまうのだろう
かれらのこの28年間の積み上げてきた実力

ちょっとやそっとではできないのだ

LIVEあとのトークもなんとか復活してほしい

なにか、彼らを救える(こんな言い方はおこがましいが)
何かがあるのではないかと寝ても覚めてもそのことばかり考えてしまう。

でも、ツイッターでも書かれているように、12月31日に何かが起こるような
そんな期待も膨らんでいるのも確かだ。

彼らはこんなことで消えてしまう人たちではない。

それだけは、なんだか心の中にしっかりとブレずにある気がしているのも確かだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック