アクセスカウンタ

どうしてこんなにつよぽんが好き!

プロフィール

ブログ名
どうしてこんなにつよぽんが好き!
ブログ紹介
スマップの草なぎ剛さんを愛しています。

時間のあるときに、無理せず書いていけたらいいなあ。

バックはつよしくんの大好きなデニムカラーにしました。


SMAP頑張れ!
SMAPファン頑張ろう!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
つよぽんのバク転(テレ東最強ヒットソング100から)
DVDの編集してて気がついたとっても小さなこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 16:11
美しいゴロさん
母がとまりにきてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 03:04
人はなぜに嘘をつく
なぜ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 00:07
過去ドラマ
編集長稲垣五郎を聞きながら書き込み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 01:25
一番つらい道を選ぶ5人だから
今回のこと、2対3とか中居君はなぜ残ったのかとか思っちゃうけど 必ず理由があるはず。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 21:08
信じるよりも疑わないんだ
ごろさんの6月2日のゴロデラ「齋藤孝/電子辞書で楽しむ文学」の回を見た。 SMAPメンバーの番組はちゃんと座って見たいので遅くなることが多い。 他の番組は割りと家事をしながら流してみるのですぐ見られる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 23:06
− タイトルなし −
いろいろなことがうまくいかない なぜ、周囲にこんなにも意地の悪い人が多いのだろう もちろん、とてもいい人もたくさんいて本当にその人たちに助けられている ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 00:13
二十五周年記念アルバム
なんだろうね 朝5時半目が覚めたときちょうどワイドショーで 25周年記念アルバムの話題 うとうとしながら聞いてたけど ぞわってしてきた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 00:51
2016年9月19日スマスマ〜
ブログ書きたくて、中古だけどPC買っちゃった。 今は個人的にもPC買ってる場合じゃないんだけど、やっぱりipadや携帯ではブログはかけない。 買ったからには書きたい 時間もないけど、やりたいことだからしょうがないね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 23:36
金曜の夜
金曜の夜 今日はぷっすまがある 先週までは目一杯でシフトが入っていたから バタンキューだったけれど、今日は起きていられそう ツイッターでその時に感じたことをなるべく素直につぶやこう いろいろ考えずに… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 02:42
迷路
日本に帰ってきてからめまぐるしい毎日だった。 一年たった今、レギュラールーティーンも確立できつつあり、一日の時間配分も決まってきた。 家族も問題なく動き出した。 確かに小さな問題は多々あるけれど、そんなこと生活していれば当然だ。 包括的に見てもうまく言っているといえる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 23:31
スペシャリスト宅間善人の子供っぽさに風間勇助(TEAM)を見る
今回はドラマのことをなかなか書けない。 悔しい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 12:25
スマスマ
今は自分も大変な時。 ブログは息抜き。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 02:18
ドリパス!
もう!忙しくて目が回る。 生活の中でも時間に追われてるけど SMAP追っかける、特に我がツヨポンについて行くのに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 10:46
CDTV編集完了!
CDTV編集完了! 目が覚めて、何時ものように家族はぐっすり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 10:39
スペシャリスト第三話
スペシャリスト第三話 なんなの〜もう面白すぎる展開! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 02:32
あーツヨ子さんで元気でたぁ!
すごく疲れているのに、やらなくちゃいけないことが山積みで 本当に今週乗り切れるのか、月曜日から心配だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 00:44
一夜明けて。。。
昨日はリアルタイムで会見を見て その後のスマスマが終わり、あまりの脱力に 12時過ぎまでぼーっとしていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/19 10:11
謝らなかった。。。
つよちゃんだけ謝らなかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/18 23:04
今日のスマスマ一部生放送
今日のスマスマで真実を聞くことはできるのか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/18 16:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

どうしてこんなにつよぽんが好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる